koguu’s blog

ケンタッキー州在住引きこもり系主婦の記録

はじめてのブログ

はじめまして。

 

(・へ・)こぐぅです

 

アメリカ移住生活(引きこもり)の記録です!

 

車の運転がすこぶる嫌いなこぐぅが来てはいけない国だと気付いたのは来てからでした(;_;)

くまお(主人)は長い間アメリカに住んでいたので初めから言われてはいたんですが、、、

 

なんとかいけるでしょ!!(^O^)

 

と余裕をかましてました。

しかし現実は甘くは無かったようでございます。

 

日本では徒歩・自転車・公共交通機関で生活していた私。

高速(フリーウェイ)で120キロで走るのは、死にに行くみたいなもんです!笑

いつかは慣れたいと思いますが今は飽きるまで引きこもりです(・へ・)!

 

子供もいませんので、ガチボッチ!

 

出張の多いくまお。

 

ガチボッチ!!!

 

選んだのは自分ですので何か前向きに出来る事を少しずつ

 

見つけていこうかと思います(^o^)

 

(・へ・)アメリカらしぃ写真これしかない事件

f:id:koguu:20191016043603j:plain

トランジットで使用した

デトロイトメトロポリタンウェインカウンティ空港

 

な、なげぇ

 

デトロイト空港(・∀・)

 

 

 

 

まだブログの書き方も慣れないので徐々に成長目指して頑張ります(・へ・)